2014年3月7日金曜日

お申し込み、まだまだ受付中です! 3月9日(日)ワクチンおはなし会@川越

3月9日(日)13時半〜開催予定の、『ワクチン(予防接種)について、知っておきたいアレコレ。 @川越』。

現在22名(7日22時現在)の皆さまからお申し込みをいただいています。
ほんとうに、ありがとうございます!
はじめてお会いするかたも、おおぜいいらっしゃいますので、いまからお会いできるのがたのしみでしかたありません。
ワクワク☆

お子さまづれのかたもけっこういらっしゃいますよ。
こどもが小さいから、とちゅうちょされているかた、遠慮はいっさいなしで、ぜひぜひお越しください。


そしてそして!


☆健康のこと、子育てのことって、どうしても女性(ママ)まかせになりがちです。
でもそれって、あんまりいいことではないとおもうのです。
ぜひ男性(パパ)にも聞いていただき、いっしょに考えてほしいおはなしです。
男性のかたからもお申し込みいただいてますので、女性ばっかりではなかろうかと、ちゅうちょされていた男性のみなさん、ぜひぜひおいでくださいませ。


☆また、独身のかたにも、というよりも、独身のかたにこそ、聞いていただきたいおはなしです。
ワクチンのおはなし会の感想で多いのが、「子供を産む前に知っておきたかった」というお声なのだそう。
ワクチンのことを知ったわたしとしては、その気持ち、とても理解できます!
わたし(幹事・フルヤ)は残念ながらもう産めないであろう(笑。どうかな。)年齢ですので、 なおさらのこと、これから出産をなさるであろうみなさまにはぜひとも知っておいていただけたらなあというおもいがあります。
タイミングのあうかた、当日ギリギリまでお申し込みを受け付けますので、よろしかったらいらしてくださいね。


詳細・お申し込み方法は、上記リンク先のページ(下の投稿記事)をご覧くださいませ。


お待ちしております!